ブリヂストン新商品説明会&XAMスプロケット説明会

こんにちわ~ 南名古屋店のMASHAこと塗田です。

最近徐々に暖かくなりツーリングシーズンの近づきを感じるようになってきましたが愛車の準備はできてますか~?

レーシングワールドでは2月24日から3月21日までタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催いたします!

そこで南名古屋店では愛車の足回り・駆動系のリフレッシュのためにイベントを行います。

まず第一弾は初日の2月24日(土)開催のブリヂストン新商品発表会です。今シーズンのイチオシのツーリングタイヤ『T31』を中心にこの春発売の商品の説明会を行います。そのうえ、この日限定の特典としてブリヂストンのラジアルタイヤを前後セットでご成約いただくと、基本工賃を半額にてサービスさせていただきます。

続いて第二弾は翌日2月25日(日)開催のXAMJAPANスプロケット説明会です。昨年発表のチョー長持ちで見た目にも注目度抜群の『タフライトスチールスプロケット』や、個性を主張するカラーオーダーシステムなど、普段聞けないような内容の説明会となっています。価格面でもスプロケット単体のお買い上げので定価の10%OFF・前後のスプロケットとチェーンセットでお買い上げいただくとなんと定価の20%OFFとなっています。

これ以外にも特典満載のタイヤ&ツーリングキャンペーン、ぜひご利用ください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!