SHOEI新商品RYDレンタルしました!!

毎度!

本店三木です!laughing

先日、SHOEIさんから新型RYDをお借りすることが出来ました。

感想はとにかく凄いと言う事しかいえません!

RYDスゴイポイント!!

1.フィット感が高い!

RYDをかぶりましたが頭にピッタリフィットして、高速道路などスピードが多少出る所でも全然ヘルメットがぶれることなく、ピッタリと頭にフィットした状態で風きり音も静かで快適に運転できます。

2.通気性能がスゴイ!

ベンチレーションが口元とおでこ部分に2カ所ダクトがついているので、開いた状態でネイキッドの車両を乗ると、真正面から風が入り風通しがよく夏場は快適に過ごせます。体験した時期が冬場だったので逆に寒いぐらいでした。

3.軽くて楽!

あの軽いで有名なZ-7と変わらないぐらいの重量のRYDはツーリングや通勤の時にはかなり首への負担が軽減できます!

4.内装もフル脱着可能!

前回のモデルQWESTはセンターパットが脱着不可能でしたが。

今回からはセンターパッドとチークパッド両方とも脱着可能になったので、夏場汗をかいて汚くなった内装を洗濯が出来るようになりました。

高機能なRYDはレーシングワールド本店で販売中です。

ヘルメットを検討されているお客様は、お気軽に三木or難波までお声掛け下さい。

 今回は、RYDをレンタルさせて頂きSHOEIさんありがとうございました。

 初めて、新型のRYDを体験しましたが、特に頬にあたる生地が柔らかく顔に吸い付くようなフィット感でした。

独自の研究もありインカム取付スペースも付いているので、ツーリングで使う時はかなり便利だなと思いました。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!