5月12日~13日i-CONⅢ取り付け&セッティングイベント開催

 

こんにちわ~南名古屋店のMASHA塗田です。

このたび お待ちかねのi-CONⅢの取り付け&セッティングイベント開催が決定しました。日程は5月12日(土)と13日(日)の2日間の限定イベントとなります。

ご存知の通りi-CONⅢは吸入空気量信号を補正して燃料噴射量をコントロールする装置です。

エンジン性能を効率よく引き出すためには、空気と気化したガソリンの混合比率が重要になります。その比率は常に一定ではなく、エンジン回転数やアクセル開度により変化します。それらのセッティングは非常にデリケートでわずかな違いによりズレることがあります。純正よりも吸入効率の高いエアクリーナーや抜けのよいマフラーなどに交換した場合、それらに合わせてガソリン噴出量を調整しベストな性能を引き出すことを目的に開発されたのが「i-CON III」です

このi-CONⅢを開発されたブルーライトニングレーシング様がセッティングイベントのためにトラックを持ち込んでいただきます。また、スポーツバイクだけでなく50㏄~125㏄の小排気量車のオーナー様もi-CONminiもございますので是非お気軽にお問い合わせください。このセッティングイベントは時間の関係から10台限定の申し込み順になりますのでお早目のご予約をお願いいたします。

またお見積り・予約は下記のブルーライトニング様のHPからもできますので、こちらの方もご覧ください。

www.blr-jp.com/

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!