4月7日(日)ハーレー新車試乗会決定!!

皆さま、お久しぶりです。

南名古屋店ハーレー担当の荒井です。

天候もようやく暖かくなり、バイクでどこか行きたくなる日が増えてきましたね。

皆さま、バイクライフ楽しんでますか?

と、いいつつ自分のV-RODはいまだ分解修理中です;;

 

さて、この度レーシングワールド南名古屋店では、

3月24日(土)より春祭セールを開催致します。

お買い物に応じての商品券プレゼントや、工賃チケットプレゼントなどセール期間中も盛りだくさんのイベントでお待ちしております。

 

その中で、ハーレー担当から皆さまへご連絡です。

 

4月7日(日)にハーレー中川店様協力のもと、

第二弾!! ハーレーダビッドソン新車大試乗会を行います!!!

国産車乗りも、すでにHDお乗りの方も、新しい新型エンジンを積んだハーレーを無料で試乗してみませんか??

もちろん冷やかしも大歓迎です!!!

女性の方も大歓迎です!!

当日は3,4台ほどの各ファミリーの新車をご用意してお待ちしております。

今までとは違ったハーレーの楽しみも体験してみませんか?

ぜひお待ちしております。

詳しくはハーレー担当:荒井までご連絡くださいね。

 

 

また、南名古屋店ハーレーコーナーにてバッテリー充電器も販売しております。

ハーレー純正バッテリー充電器のメーカー品、デルトラン製のバッテリーテンダー800も販売しています。

冬場冬眠させていて、これからバイクをと思われている方、バッテリーの充電は大丈夫ですか?

バイク乗りは一つは必ず持っていた方が良いです。

 

ハーレーの純正充電器は15000円ぐらいするそうですが、同じメーカーから出しているメーカー品であれば性能はそのままでお値段はだいぶ安いです。

バッテリーチャージャーはフロート充電器なので長期間乗らない時等はつけっ放しにしておけば安心です。
フロート充電器は維持充電を行うトリクル式とは違い、バッテリーの状態を常時監視し、満充電時に自動でOFFになり、少なくなれば自動で充電をスタートし、オーバーチャージを防ぎいつも最適な状態にします。

ハーレーのバッテリーは国産バッテリーに比べて高価ですので、1つあれば無駄にせずにすみます。

持っていない方はぜひ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!