レース修行ブログ#7

毎度!

桜が咲き初めお花見や楽しいイベントなど、いいなーと考えている

本店三木でーす!laughing

ある日イベント案内のチラシを見ていると・・・・・

ファインテクニカル!?

何!?

このイベント!!

案内チラシを確認してみると・・・

走行代¥16000税込み(昼飯付き)と書いていたのでよし!!

行こう!!

まずは、開催場所は何処かな~

チラシを見ると鈴鹿ツインサーキットと書いていたので、

「前回タイヤ説明会で走行した場所ですやん!!←前回のブログを確認して下さい。

と、一人ツッコミをしながらチラシを見ていました。笑

 

このファインテクニカルライドとはサーキット走行が好きな方から初めてサーキットを走行してみたいと思うお客様まで走行して頂けるイベントとなっています。

練習走行の枠もあればシミュレーションレースもあります。

さらに

4クラスありますので自分のペースで走行できます。

 

そんな楽しいイベントレースに今回は参加する予定なので、

開催される4月29日までに愛車のR25をメンテナンスしていきます。

 

その為に、こんなパーツを取付していきます・・・・・

このパーツ取り付けは次回のブログで紹介したいと思います。

三木のレース修行ブログ、今回はこの辺で!

 

 

 只今レーシングワールドでは、

4月8日まで春の大バーゲンセールを開催中です。

欲しかった商品や気になっている商品などが大特価で販売中ですので、お気軽にレーシングワールド本店にお問い合わせ下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!