安全第一!!

暑いと思ったら寒い…寒いと思ったら暑い…

不安定でツーリング行くときに着るものを迷ってしまう…

 

暑いか寒いかどっちかにしてほしいと多くのライダー達が望むであろうこの

季節には関係ないアイテムを紹介します。  

プロテクターが内蔵されたパンツですッ!!

($・・)だけ?

しかもデニムやらコットンやらが素材で外観はあまりバイクっぽくないパンツ。

( ゜Д゜)で?

バイクに乗るとはいえガッツリ系のパンツはちょっと…と思ってる方にオススメ!!

('ω')…

 

実際はフツーのデニムパンツなどでバイクに乗っている方も多いでしょう。

しかし…

 

事故ると痛い目に遭いますよ!!です。

 

 (´・ω・)どした?

 

何を隠そう…まぁ隠すほどでもないですが…

数年前に私も事故りました。仕事が終わってお店を出て約30秒後に…

かなり痛い目に遭いました。それはもうホント笑えないくらいに…

あの時膝にプロテクターがあれば…なんて言っても後の祭りなんですよね。

 

しかし!!

フツーのデニムパンツの膝のアップ
コンニチワッ

こーいったパンツを履いてたら大丈夫!!

見た目はフツー、中はガッツリCE規格のプロテクター

ライダーがより安全にオートバイライフを楽しめるように、願いを込めて作られた素晴らしいライディングパンツです!!

 

気になる値段は

SEEL'S  SLP-501(デニム)\12,800+税

SEEL'S  SLP-502(コットン)\9,800+税

FREE x FREE F2DP(撥水加工デニム)\17,000+税

 

バイクに乗っている時も降りた後の事も考えてしまう方…

観光地を歩くときくらいはフツーの格好でいたいよな~…という方、

ぜひぜひレーシングワールド南名古屋店にお越し下さい!!

 

と、あともう一つ新着情報、

VANSONでオリジナルなアイテムが作れます。

現在パーカーを数点展示していますが、VANSONブランドでTシャツをオリジナルデザインで作れます。

一着あたりの費用は\3,900+税から

製作期間は2週間~3週間

10着から受付

となります。

シャツの前後のデザインを、たくさんあるサンプルの中から選んでオーダー。

あとは出来上がりを待つのみです。

チームの皆さんで同じシャツとかどーですか?

 

詳しくは店頭にてお問合せ下さい。

 

皆さんのご来店をお待ちしてます!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!