新型ドライブレコーダー「Driveman BS-10」入荷!

今、人気のバイク用ドライブレコーダー、

 

アサヒリサーチ・Drivemanシリーズの最新モデル

 

「Driveman BS-10」

 

入荷しました!!!

現行モデル、「BS-8a」も継続販売中ですが、見た目はほとんど変わっていません。

 

何が変わったのか・・・?

 

何と! 待望の「Wi-Fi」機能が追加されました!

今までのモデルでは、録画した画像はパソコンやTVなどに有線で接続しなければ画像が見られなかったのですが、「BS-10」は、Wi-Fiでスマートフォンに接続して、リアルタイムで画像の確認ができるようになったのです。

 

ただし、画像を録画できるのは「BS-10」本体のみです。スマートフォンの方に録画はできません。画像の確認のみになります。

 

それから、画質もアップ。2K 1296Pまで対応します。

 

さらに、GPS機能も追加。専用のソフトを使って、録画した場所のデータを記録するGPSロガーの機能もあります。

 

また、フレームレートを設定で変えることもできます。LED信号がちゃんと映る「27.5fps」の他に、「15fps」、「30fps」、「60fps」と4段階選べます。

 

長時間記録したいなら「15fps」、LED信号をちゃんと映るようにしたいなら「27.5fps」、なめらかな画像で記録したいなら「60fps」と選ぶことができます。

microSDカードは64GBまで対応。内蔵バッテリーは連続撮影、最大8時間まで可能です。

 

取付けも簡単。基本的にはヘルメットに専用のブラケットを粘着テープで取り付け、そこに本体を取り付けます。「BS-10」本体の内側には強力なマグネットが付いているので、車体の金属部分に直接取り付けることも可能です。

 

ボディーカラーはブラックとホワイトの2色。

 

価格は

 

¥30,000+税

 

南名古屋店では店頭でドラレコのデモ画像も流しています。ドラレコに興味のある方、ぜひ南名古屋店にご来店ください!

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!