新作冬物入荷してます!!

40℃を記録した名古屋の暑い夏もようやく安定してきましたが、秋を目前に控えたこの時期に冬用アイテムがどんどん入荷してきてます。

 

まずは冬用のジャケット

SIMPSON SJ-8135SP

SIMPSONの定番ジャケットですが、肘・肩・背中のプロテクター装備はもちろん胸部に硬質プロテクターを内蔵し防寒インナーが脱着できるスグレモノ!!

耐久性に優れた生地を採用しているので高速走行でのバタつきも防いでくれます。

 

 

お次は

RS TAICHI RSJ709

ドライマスターを採用することで高い防水性と透湿性を兼ね備えたモデル。

胸から背中にかけて大きな開口ベンチレーションを備えているので暑い時は走行風を取り込む事も可能。

さらに単体でも使用が可能なインナーも付いてくるので通勤、ツーリングを問わず幅広く活躍するオイシイ一着です。

 

毎年人気の電熱グローブも入荷してます。

RS TAICHi RST634

e-HEATシリーズと呼ばれるRS TAICHI製電熱アイテムのグローブです。

小型バッテリーを手首に内蔵できるのでオートバイと体を配線で繋がなくても電気の力で温めることができます。

 

只今開催中のAutumn touring Fairで新作冬用ジャケットやグローブがお買得になってます。買い替えをご検討中の方や新しくお求めの方、ぜひぜひご来店下さい。

 

これからも新しい商品が増えていくのでどんどんご紹介します。

ぜひお楽しみに!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!