新作冬物入荷してます!! Vol.2

みなさんこんにちは。

最近「去年より涼しくなるの早いよね~」なんて会話をよくするんですが、過去の気温を調べてみると大して変わらないか去年の方が涼しかったりするんです。

記憶っていい加減なモンですよね…

 

そんな涼しい季節になると同時に増える冬用アイテム。

前回のブログでジャケットをご紹介しましたが、さらにアイテムが増えました!!

 

毎年大人気の冬用ジャケット

CLAY SMITH CSY-8320

MA-1スタイルのジャケット。首には脱着可能なファーがついてます。

プロテクターは入っていませんが、別売のプロテクターを装備できるように各部に収納ポケットもついてます。

 

そして同じくCLAY SMITHの

CSY-8321

 

フェイクレザーで作られたこのジャケットもプロテクターは別売。防風性能抜群で見た目以上に暖かいですよ。

 

毎年早期売り切れになるCLAY SMITHですが、今年も例外なく早期完売が予想されます。

中にはバイクより普段着としての使用頻度が高いなんて方もいるはず。

バイク用として作られるだけあって暖かいから重宝するんですよねー。

 

次は

vanson VS18110W

シンプルな見た目とは裏腹に機能満載のジャケット。

襟には脱着できるボア、ジャケットの肘の内側と背面にベンチレーション、さらにインナーは防寒防水で脱着可能で袖と裾のネオプレーンを挟んだリブニットは風の侵入を防ぎ防寒効果をアップ!!

vansonCLAY SNITHもデザインで人気が高いんですが、もちろんバイク用ジャケットとしての性能も好評です。

 

9月24日(月)まで開催のAutumn touring Fairでは新作冬用ジャケットがお買得なだけじゃなく特典もついてきます。

 

一足早めに冬用ジャケットをGETしませんか?

 

レーシングワールド南名古屋店では今年の新作だけでなく旧モデルのジャケットも在庫限りでお値打ち価格となっております。

 

新作旧作問わずおトクなのでぜひ見に来てください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!