KSRⅡ ホイ-ルカスタム編

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

ホンマに良く降りますね。折角、乗り易い温度/気温になって来てるのに。

気付けば、今月(9月)も終盤を迎え、年末に向けてカウントダウンが始まります。

気分的に考えたくないのが現状ですが・・・)

ガレージ・スパイラル製ダウンチャンバーを装着。

懐かしの 2st 二種バイクのカスタムのご紹介。

KAWASAKI ”KSRⅡ(80)”

GALE Speed Type-S

コツコツとカスタムを進めて来ました。

今回は、大物のホイールの換装を御依頼頂きました。

カラーは、フロントフォークと合わせてゴールドに

GALE SPEED Type-S

高度な切削技術を駆使し、さらなる軽量化を果たしながらも剛性を確保したアルミ鍛造ホイール。 15本のスポークがリム部にかかる応力を効率よく分散します。また、スポークを幅広にすることでTYPE-R以上の高剛性を実現。

フロント側は、そのままで取付け可能です。

KSRⅡ専用のゲイルホイールは設定されていませんが、KSR100用のホイールとリアホイール用アタッチメントキットを併用する事で KSRⅡに装着する事が可能になります。

フロントフェンダーは、A-TECH製・黒ゲルコート仕様。

フロントフォーク&ゲイルスピードホイールの色がマッチしてます。

リアホイールもアタッチメントを使用してバッチリ装着。

リアフェンダーも A-TECH製・黒ゲルコート仕様。

超小型LEDウインカーに変更済み。

メーターもACEWELL製に換装済み。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!