話題の商品!、前後死角なし!! 備え有れば憂いなし

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

朝晩の気温も一気に下がり(寒いです・・・ね)、

昼間もそろそろ寒くなりつつある今日この頃です。

冬本番までに後どれ位ツーリングへ行けますかねぇ??

まぁ、冬でもバンバン乗りますけど・・・

今回、ご紹介するアイテムは ”” ドライブレコーダー ””です。

ヘルメットに装着するタイプや車体に装着するタイプ等、

色々とメーカーから発売されています。

『 DAYTONA DDR-S100 』 ← クリック

『 Driveman BS-10 』 ← クリック

『 YUPITERU BDR-2 WiFi 』 ←クリック

昨今、TVのニュース番組などで頻繁に取り上げられているのが、

あおり運転 です。

特にオートバイは、あおられ易い様で、怖い思いをされた方も多いかと思います。

そんな時に威力を発揮するのがドライブレコーダーですが、前を記録する物が殆どです。海外製の2カメラモデルも有りましたが、非常に高価な事も有り装着に、 二の足を踏んでおられた方も多かったのが現状でした。

が、

今回、””KIJIMA”” さんから発売されている2カメラタイプのドライブレコーダーをご紹介します。

気になる価格も 本体価格:28,000円+税 と海外メーカー品より大幅にリーズナブルになっています。(micoSDカードは、お客様の方で別途ご用意して下さい

PC(パソコン)不要な楽々セッティング

本体にモニターを内蔵。ライブビュー撮影により、その場で確認しながらカメラの角度の調整が可能です。(注)本体は、非防水です。雨天時など、水の掛からない環境でご使用下さい。

カメラユニットは防水・防塵 IP67相当のカメラで雨の日も安心。

高感度センサーにより夜間撮影にも対応

人気商品の為、生産が追い付いていない。ご購入をお考えの方は、お急ぎ下さい。

 

注意!! (← これ重要!!)

作業に関しては申し訳ありませんが、車両をお預かりしての作業とさせて頂きます。

カメラの取り付けの際に車体への穴あけ作業が必要になる場合があります。

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!