南名古屋店限定!ドラレコ商品説明会!

新年明けましておめでとうございます。本年度もレーシングワールドをよろしくお願いします。

さて、お正月のイベントと言えば・・・そう! 箱根駅伝ですよね。 私はリアルタイムでは見られなかったのですが、後日、ハイライトで拝見しました。 駅伝そのものも面白いのですが、どうしても職業柄、先導している白バイに目がいってしまいます。ヘルメットはアライのCT-Zか・・・、おっ、HITAIRのエアバッグベストも装備しているな・・・

なんて、そんな感じで見ていたのですが、白バイがアップになったときに発見しました!

「ドライブマンのドラレコ付けてる!」

という事で、当店人気No,1のバイク用ドライブレコーダー

「アサヒリサーチ ドライブマン」

の商品説明会を開催します。

警視庁白バイ隊と共同開発したこのドライブマン。ヘルメットに装着して使うタイプなのでわすらわしい配線などはありません。内臓バッテリーでの駆動時間はなんと!

約8時間!

そしてもう1つの売りは

LED信号機完全対応!

です。西日本(名古屋も含む)のLED信号機の点滅周期とカメラの撮影周期が重なると信号の色が映らないときがあるという、従来のドラレコの問題を、あえて撮影周期をずらすことによって解決しました。

この、ドライブマンを実際に体験できるイベントを開催します。

1月26日(土)限定! 2F特設コーナーにて開催します。

当日は他のドラレコの説明はもちろん、インカムやナビなどのツーリンググッズのご相談もお受けします。

南名古屋店だけの限定イベント、ぜひご来店ください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!