まったり、ゆったり ツーリング『 今年の食い始め? 』

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

2019年も早くも10日が過ぎ様としています。

関西は、9日、10日、11日の三日間は、

商売繁盛の神様 ” 戎(えびす)” さんへ参りへ行きます。

これが終わると完全にお正月の雰囲気も無くなりますね。

今回は、別の用事で近くまで来ていたのでオートバイでは有りません。

今年も食べ物ツーリングへがっつり行きますのでご期待下さい。

今回、色々な意味でビックリさせてくれる『 ハンバーガー屋さん 』へ

入口は、こんな感じです

JR山陽本線 東加古川駅前に有る 【 ザ★ゴールデンハンバーガーズ 】さんへ

アメリカン雑貨に沢山の種類のお酒が....

以前伺った時の写真です。店内の雰囲気は、殆ど変っていませんでした。

アメリカンテイスト満載の店内と所狭しと並んでいる酒瓶が....

何にビックリするかと云うと....

メニューは、こんな感じです。税込でこの価格は、●いですよね

昨年リニューアルされたメニューもさることながら

目茶苦茶リーズナブルな価格になっております。

エッグチーズバーガーに定番ポテト
お約束のジンジャーエール

今回食べたのはエッグチーズバーガーのセットです。

これで 880円は安くないですか??

ボリューム感とジューシーなパテ(肉)と 表面はパリッとしていますが、

中はふんわり柔らかなバンズが、メッチャ美味しかったです。

メニューにあるプレーンバーガー 290円も気になりますね。

今度はツーリングの帰りにでも寄ってみます。

詳しくは、 https://www.golden-hamburgers.jp/ まで

 

追記、駐車場がないので....、隣のコインパーキングをご利用ください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!