こんにちは!浦安店の杉浦です。
インフルエンザが流行っているとの事ですが、皆さん体調崩してませんか?
まだまだ、寒い日が続きますが元気に走って行きましょう!!
寒くて自分は、引きこもっていますが・・・・
久しぶりの商品紹介です。
シエラデザイン60/40(ロクヨン)バッグの紹介です。
シエラデザインは、マウンテンパーカー等で有名な知る人ぞ知る、アメリカのメーカーになります。
シエラデザインの定番素材60/40の生地を使用した商品には、上の画像のタグがついています。
60/40とは何か?
横糸に綿を約60%、縦糸にナイロンを約40%の比率で織り上げられた生地の事でその比率から通称ロクヨンクロスまたはロクヨン(64)と呼ばれています。
この生地の特長は、雨に濡れると綿が膨張し、ナイロンを圧縮して雨を入りづらくする機能と綿が乾くと通気性を良くしてバッグ内を快適な環境を整える機能があります。
上で紹介した生地を使用したバッグが、こちら↓
在庫にない、カラーなども取寄せ出来ますのでお気軽に問い合わせ下さい!!
1/12(土)~1/14(月祝)の三日間限定でポイント5倍キャンペーン開催中です。
ぜひ、ご来店お待ちしております。