話題のGSX-R125のフルエキ入荷しました

こんにちわ~ 南名古屋店のMASHAこと塗田です。

今回は最近ちまたで盛り上がりつつあるフルサイズ125の新商品が入荷しましたのでご案内させていただきます!

そのなかでももっとも人気のあるGSX-R125ですが、このたびWR'SからJMCA対応のフルエキゾーストマフラーが販売されました。

南名古屋店ではもっともレーシーなフォルムのラウンドタイプの焼き入りチタンが入荷しています。

このマフラーは見た目のレーシーさだけではなく、性能もピークパワー発生回転数が12000rpmと大幅にパワーバンドの拡大に成功しています。

音質の方もシングル特有のパルス感を持つレーシーなサウンドが楽しめます。

このマフラーにはラウンドタイプのほかにもオーバルタイプもあり、サイレンサーの材質もステンレス・カーボン・チタンと選択できます。

南名古屋店ではラウンドタイプの焼き入りチタンであれば即お取り付け可能です。

プライスもお手軽に税別56,000円となっていますので、ぜひGSX-Rオーナーは南名古屋店までお越し下さい!

ちなみにGSX-R150にも対応していますので、マフラーお探しの方はぜひご検討ください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!