まったり、ゆったりツーリング 【 ハンバーガーを愛でる③ 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

いや~ぁ!?

早いもので、あっと云う間に1月も終わり、節分に立春も過ぎ去り

バレンタインが目前まで迫りつつ有る今日この頃。

2月は『 逃げる月 』と言われる位、過ぎるのが早い・・・・です。

下道ツーリング 西宮名塩~姫路まで
第一休憩ポイント みちの駅 とうじょうへ
みちの駅 とうじょう ~ 姫路城前まで
お店は、お城の前に有ります

今回は、腐れ縁の●●さんのリハビリを兼ねて下道まったりツーリングレポート。

結構、大きな ” ○故 ” で入院してたはず.....でしたが、

いつの間にか退院してリハビリも かなり進んで?るとの事でした。

家族に○緒で (懲りずに)   バイクを購入したので そっち(どっち?)のリハビリをしたい...、とのお誘いがあり....行って来ました。

比較的、交通量が少なくて まったり・ゆったり走れるコースをチョイス。

良い天気で寒過ぎず、走り易かったです。
休憩は 『 みちの駅 とうじょう 』
店の場所 & 二輪車利用可能地下駐車場
路地を覗くと....
少し分かり難い、そして開けるのに少し勇気のいる入口
姫路城を背にしてお店は右側、駐車場は左側

ベーカリー燈ランプ 

兵庫県 姫路市 本町 68 平和不動産ビル1F 西

お店の紹介をする前に...、

姫路城界隈で二輪車が利用出来る駐車場を探している集団を良く見かけます。

お城の目の前に大きな青空駐車場が有るのですが、四輪車両のみが利用可能で

二輪車は断られます。

上の地図に ” 大手前公園 ” と云う大きな公園が有りますが、その地下に二輪車専用駐車場が有ります。1日中駐車しても 500円です。

姫路城散策なども併せてするなら絶対にお得ですよ。

入口は、こんな感じです
分かり易い看板有り
駐車料金500円
平日は比較的、ガラガラに空いてます
ダブルパティバーガーやアボカドバーガーの写真が食欲をそそります
比較的、良心的?な価格帯です

お店の有る路地へ入る処に美味しそうな看板を発見!!

店内には、美味しそうなパンが沢山
カウンター席とテーブル席が有ります

今回、注文したのは、スタンダードに ” チーズバーガー ” です。

ボリューム満点
コンボでポテトフライとホットコーヒーをチョイス

お値段は750円と比較的リーズナブルでコンボでポテトフライとホットコーヒーをチョイスしました。

飲み物は、基本セルフになります。(食べ終わったら食器を返却口に持って行くスタイルです

食事の後に、姫路城を散策したり出来ますので、日帰り&プチツーリングに如何ですか?

さぁ!?

次回は....、

京都方面....。

多分.....です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!