WAKO'S クーラントブースター

南名古屋店の中安です。

私もこの仕事長い事させて頂いてますが、ウエアー以外で、パーツや消耗品の販売をさせて頂いてますと、季節の変わり目っていうのがあまり感じられません。

しかし、一部季節の変わり目を実感できるアイテムがあります。

それは先販売させて頂いた「オイルクーラー」(A様お買い上げ有難うございます)や「ビックラジエター」などを販売させて頂くと、

「もうすぐ夏だなぁ」と体感出来たりします。(まだ3月ですが

ちなみに冬はグリップヒーターやハンドルカバーをお探しのお客様をご対応させて頂きますと、

「もうすぐ冬だなぁ」と感じたりします。

その中でラジエターの中のクーラントの添加剤をご紹介いたします。

WAKO'S様から発売しています、

「クーラントブースター」

こちらは長年使用したラジエターの中の古いクーラントに添加するだけで、冷却性能や防錆、防食、消泡性能を回復します。

つまり、クーラント液の寿命延長ですね。

ただし、すでにクーラントが「ドロドロ」「錆」「水垢」が酷い時はクーラントを新品に交換してから使用して下さい。劣化しにくいクーラントになります。

左の画像がクーラントブースター有、無 鉄バージョン

右の画像がクーラントブースター有、無 アルミバージョン

地元大阪(実際は兵庫尼)の551蓬莱バージョンで言うと左側ビンが

「クーラントブースターがある時~↑↑↑」

右ビンが

「無いとき~↓↓↓」

(関西人しかわからんかも.[You Tube]などでわかんない方は検索して下さい。)

みたいな効果の違いが目に見えてわかります。

(要するに錆が発生しない)

水冷車が多い現在のオートバイですが、クーラントにぜひ注入してみて下さい。

5L~10Lに対し1本入れます。

定価税別1,600円で販売中です。

南名古屋店で在庫していますので、シーズンが始まる前にご購入お待ちしています。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!