汎用サイレンサー

南名古屋店の中安です。

 

今日の名古屋市の最高気温27℃らしいですね。

 

ちなみに部屋にコタツはまだ出しています。

 

↑の「KAWASAKI ZX14R」にお乗りのY様。

↑の「アクラポヴィッチ」のフルエキを装着中ですが・・・

クアトロアルマジロ様の「マーベリックMV97TYPE」を取付したいとの事。

汎用サイレンサーは大体取り付け径が決まってるもので

「50.8mm 52mm 54mm 58mm 60.5mm」とこれに当てはまるものが多く、

アダプターなども販売されてる為フルエキであれば大概取り付けできるはずで、

アクラポヴィッチも60.5mm位だろうとPITスタッフに径を計ってもらった結果。

65.5mm・・・・・・・・・・・・・・・!!!

はい!、今までの経験が無い65.5mmが出ました。

 

なのでクワトロアルマジロ様に泣きつきました。

(通常は60.5mmで汎用サイレンサー)販売されています。

で、出来上がってきたのがこちら!

 

見事に65.5mmに仕上げて頂きました。

どうでしょうか!キレイに装着されてます。

ワンオフ扱いですので価格や納期等は変化いたしますので

南名古屋店までお問い合わせ下さい。

 

今回貴重な経験をさせて頂いたY様とクワトロアルマジロ様の技術の高さに

「感謝、感謝」です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!