近畿スポーツランドで走ってきました!

毎度、こんにちは。 芸名「かなやん」こと本店新人の金山 泰宏と申します。\(^o^)/

 

先日、京都府綴喜郡宇治田原町にあります、近畿スポーツランドにO様、K様と木寅店長、水瀬さん、西田さん、三木さんで練習走行に行ってきました!

 

気温が暖かく、金山はバテバテでした(;^ω^)アツイ

今回で近畿スポーツランドをシグナスで走るのは3回目です。バイクで走るの3回目....

 

サーキット走行は上手なわけではありませんが、スクーターは難しいです。スクーターの乗り方もわからないので初めてのベストタイムは ”49.777"  どれだけ頑張っても49秒を切ることが出来ませんでした。

今回は「JOSHO1」様の駆動系交換しました。

トルクカム:HYPER REV TORQUE CAM

プーリー:SUBITO CVT

センタースプリング:F.C.C CENTER SPRING

クラッチ:HYPER REV CLUTCH

ドライブベルト:HYPER REV RACING BELT

とフルJOSHO1様のセットで行きました!

前みたいに「モェ~~」って感じがなくなり、午前中一発目にベストタイムを更新しました!タイムは  ”47.555” と2秒縮めることが出来ました!

私(金山)のシグナス2型はレーサー化しておりますので、公道走行が出来ません。汗

ウエイトローラーに関しては最初6gを6個で走行しましたがレブに入ってしまい、急遽7gを6個に変更しました!

7gを6個でバッチリでした!

キン肉マン O様も元気に走行されていました(^O^)このお方は体力が凄いです。ずーと走行されていました!

 

今回はあまり写真を撮ることが出来ず、申し訳ございません...(^_^;)

 

 

次回は写真を沢山撮れるよう努力致します。

今回のサーキットブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。  それでは~~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!