まあ、日頃の行いでしょうね。

南名古屋店の中安です。

最近、少し疲れ気味で、気分転換に美味しいものが食べたい!と思い、

6/19(水)に上の画像の静岡県の御前崎まで下道でツーリングに行きました。

片道約190km4時間の道のりで、行きは名古屋から便利な国道23号線で向かいました。

お目当てはお客様に教えて頂いた、「磯亭」さんです。

ここの、磯定食(画像参照)目指して向かいましたよ!

用意周到な私は、きちんと定休日も調べて、12時頃到着の予定で走ってました。

画像の通り火曜が定休日と記載されてたので何も疑ってませんでしたよ。

 

 

この時までは・・・・・・・・

 

 

 

はい?

 

着いた瞬間軽く眩暈がしました。

 

ショックで定休日の看板も撮り忘れ、拾い画像になりました。

 

 

ネットで調べたら、たまに水曜も休むらしい・・・・

それでも、お昼ご飯食べなければならないし、着いた証拠写真も撮らなければと思い、近くにある、

「御前崎 海鮮なぶら市場」でお刺身定食食べた気がしますが覚えていません。

無意味に展示してる船の画像で証拠写真を撮り帰路につきました。

帰りは、縁起が悪いので違う道を通ろうと、愛知県新城市→瀬戸市→自宅の順で帰宅しました。(画像参照)

薄くなってる道が帰りの帰路です。

行きは直線が多かったですが、帰りは峠道を存分に楽しみましたよ・・・

 

スクーターで!

キャブ車のスクーターは標高が高くなると極端にスピードが落ちるのはナイショです。60km出ません。

 

リベンジは当分する気はないですが何時かは、リベンジして食べてみたいと思います。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!