ツーリング便利アイテム入荷!

8月に入り、いよいよ夏本番! ツーリングの季節になりました。夏休みやお盆休みにロングツーリングを計画されている方におすすめの商品が入荷しました。

 

バイクに荷物を固定するときは、ツーリングネットやロープを使用しますが、今回入荷した、

 

「THE PERFECT BUNGEE」

 

「ザ・パーフェクト バンジー」

 

今までのロープとは一味違います!

 

アメリカ、BIHLERFLEX(ビーラーフレックス社)の

 

「ザ・パーフェクト バンジー」

 

見た目はゴムのロープみたいなのですが、ゴムでもシリコンでもない素材、「THE FLEX PURE」という特殊配合ポリウレタンで出来ています。

 

ゴムやラテックスを含まない耐水性、耐UV性、耐油性、広範囲の温度変化にも耐えられる特殊な素材で作られています。-4℃から60℃までの温度にも耐えられるので、ツーリングで使うには十分な強度があります。

 

全長はフックを入れて90cmですが、引っ張れば2倍の長さ、180cmまで伸長します。

 

価格は1本

 

¥1.160+税

 

とお値打ちです。

そしてもう一つは

 

「ROK STRAPS」

 

 

「STRETCH STRAP」

 

です。

 

両端がループ状になっており、真ん中はバックルでジョイント。ベルトを引っ張って長さも調整できます。巻きつける、つなげる、引き締めるの3ステップで確実に荷物を固定できます。

一旦ストラップを締め上げると、解除するまでは常に荷物を締め上げる方向にテンションをかけ続けることが出来る為、従来のベルトの様に、走行中の振動によっていつの間にかベルトが緩んでしまっているという事もありません。

 

ベルトの長さは450mmから1500mmまで無段階で調整可能。

 

ベルトの幅は25mm。

 

耐荷重は1本あたり45kgまで耐えられます。

 

2本セットで価格は

 

¥2.300+税

 

と、こちらもお値打ちです。

 

「ザ・パーフェクト バンジー」

 

 

「ストレッチ ストラップ」

 

夏休みのツーリングにぜひご利用ください!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!