ZNIC WR'S新商品案内

こんにちは 南名古屋店の塗田です。

南名古屋店では10月13日(日)にWR'S ZNIC COERCEのパーツの無料取付を予定していますが、今回はその中から新発売のパーツのご案内をさせてもらいます。

まずは すでに発売されていますが

今 大人気のZ900RSのZNICのマルチステップです。

カラーもゴールド ブラック ポリッシュと3色用意されています。

ツーリングから街乗りに最適なポジションを取れる様に3つの位置調整ができる様になっています。

価格は3色ともに税抜47,000円となっています。

続いて紹介させてもらうのは

今年何と言っても一番の目玉 新型カタナ様のマルチステップです。

こちらもZNICブランドでの発売ですが、こちらもZ900RS用と同様に3色ラインナップされています。

ちなみにこちらは4ポジションからベストな操作感を得ることができます。

価格は税抜47,000円で販売中です。

そして最後はWR'Sの新型のYZF-R25//ABS用のマフラーです。

こちらはフルエキとスリップオンタイプと設定されていますがサイレンサー形状もフルエキでは写真のSSオーバルとラウンドタイプの設定があり、ラウンドにはカーボンも設定されています。

価格は税抜80,000~97,000円となっています。

またマフラーをお手軽に交換したいという方にはスリップオンタイプが4タイプのサイレンサー形状で設定されていて、価格も税抜35,000~59,000とリーズナブルになっています。

ちなみに10月13日(日)の無料取付イベントは価格も定価より10%offとなりますので、ご希望の方はぜひご予約下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!