南名古屋にも『IKAZUCHI』襲来!?

こんにちは~ みなさまお元気でしょうか? 南名古屋店の塗田です。

あと約10日あまりで消費税も10%になってしまいますが、夏を乗り越えてバイクの調子はいかがですか?

南名古屋店では2Fのパーツコーナーに新しくTRICK STARの汎用サイレンサーの体感コーナーを作りました。

TRICK STARといえば名古屋を地元に大活躍する人気ブランドですが、このたび南名古屋店では大人気の『IKAZUCHI』『SHOTGUN』のサイレンサーを合計5本用意させて頂きました。

まずはTRICK STARのZX10Rでお馴染みの『IKAZUCHI』です。

現在レースシーンでも活躍中のこのタイプのサイレンサーですが、今回はブルーステンレス・カーボンのロングとショート、ステンレス・カーボンのショートの汎用サイレンサーと 2018までのYZF-R25用のスリップオンマフラーと4タイプのマフラーをご紹介させていただいています。

ちなみにIKAZUCHI(いかずち)の意味は、辞書で調べたところ『雷』だという事です。

そしてもう一点のサイレンサーはいまやとなった定番商品『SHOT GUN』です。

今回展示させて頂いているのは焼ステンレス・カールエンドの90Φのモデルです。いまさら説明も必要ないとは思いますが、こちらも『IKAZUCHI』に負けずにド迫力のサウンドを体感する事ができます。

この大人気のTRICK STARのサイレンサーですが見て触れるだけではなく、実際に自分のバイクに装着してそのサウンドを体感する事が出来ます。もちろん、試着には工賃は頂きません!

マフラーの交換をお考えの方、そうでなくても音を聞いてみたい方は 是非お気軽に南名古屋店にお立ち寄り下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!