寒さに負けるな!!グリップヒーター!!

みなさんこんにちは。

暑くもあり涼しくもあり時々寒く感じる日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

南名古屋店では去年すごい勢いで売れた電熱グローブに続き、これまたなかなかの勢いで売れたグリップヒーターが入荷してます。

その名も「EFFEX GRIP HEATER

当店がチョイスしたのはスイッチ一体型のEGH001。

お値段¥15,000+税です。

デモ機で実際に体感して頂けます

スイッチ別体型と違ってウィンカー操作をするかの如く出力切替ができるスグレモノ。

出力も5段階切替でスイッチ上部のLEDランプで出力が一目瞭然!!

レベル5にもなると80℃まで温度が上がります。(摂氏25℃での測定値)

 

レベル1ブルー 35℃ 人肌のぬくもり?
レベル2グリーン 50℃ 直接触ると熱い!!
レベル3イエロー 55℃ レベル2より少しだけ暖かいかな?
レベル4オレンジ 65℃ 冬グローブ越しでも暖かい
レベル5レッド 80℃ 素手では触れない最高出力

80℃もいる?と思われている方もいらっしゃるでしょう。

実際に真冬の冷えきったハンドルを温めるにはこれくらいは必要なんです。

もちろん常に最高出力で使うのではなく、適度に温まったら調節しましょう。

スリーブ付きで長さも調節可能
バーエンド無し車両にはエンドキャップで
バーエンド付き車両はキャップ無しで

対応ハンドル径は22.2mmのみとなります。

グリップの長さは115mm,120mm,130mmに対応。

グリップエンドも貫通・非貫通どちらも可能な汎用性を持っています。

 

もちろん取付けも当店で承ります。

取付け工賃は\8,000+税~となり、車両により異なりますので詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

 

取付けのお申込みおまちしてま~す。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!