まったり、ゆったりツーリング 【 ハンバーガーを愛でる ⑤】

こんにちは、本店のちっちゃいオッちゃんの真利(まり)です。

暑い夏もアッ!!という間に終わり秋本番な今日この頃です。

ツーリングシーズン真っ只中です。

皆様も乗ってますか? バイクに…。

という事で、プチツーへ GO! GO!!(←古い)

今回は、TVの情報系コーナーでも取り上げられてる場所へ

LOCASSE TAMBA (ロカッセタンバ)

〒669-4271 兵庫県丹波市春日町柚津67番1

丹波市の自然の中にあります。雰囲気やロケーション抜群ですね。

自然の中にあるコンテナショップでは、ベーカリー、

ピッツァ・バーべキュースタイル料理、カレーなどのショップが出店しています。

その各ショップが新鮮な地元丹波産の野菜や旬の食材を多く使用し、

常に安全で安心できるおいしい料理を提供しています。

コンテナショップの隣?の倉庫??鶏舎跡???の中も

かなりお洒落な感じになってます。

さぁ!

注文です!!

バーガーを愛でるのにあたって、欠かせないのが......

チーズ&ベーコンなのですが.....

なんと!さすがに!?

祝日の次の日なので自家製ベーコン完売(泣・泣)

なのでチーズバーガーをチョイスしましたよ。

当然?

ドリンクセットをオーダーしました。

ドリンクは、お約束なジンジャーエールをチョイス。

心地よい風が吹く中、まったりゆったりした時間の中で美味しく頂きました。

基本オープンテラスですが、屋内でも食べれます。

自然が豊かなので....

カエルもお出迎えしてくれました。

さて、次は何処行こうかな??

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!