話題の商品!、前後死角なし!! 備え有れば憂いなし ④

こんにちは、本店のちっちゃいオッちゃんの真利です。

ツーリングシーズン真っ只中!!

皆様もバイクに乗る機会が急増していると思います。

今回は、往年の名車? YAMAHA SRX600 に

ドライブレコーダーを取付けしましたのでご紹介します。

今回は理由が有ってKIJIMA製の2カメラタイプをチョイスしています。

こちらの商品の詳細は、以前アップしている内容をご覧下さい。

 話題の商品!、前後死角なし!! 備え有れば憂いなし ← クリック

話題の商品!、前後死角なし!! 備え有れば憂いなし ② ← クリック

今週のドライブレコーダー ← クリック 

今回、KIJIMA製をチョイスしたのはモニターをハンドル周りに設置し

走行中も画像を確認出来るようにする為です。

と、云う事で.....

ガッチリ?とハンドル周辺にモニター&本体をセット。

乳白色のカバーで簡易防水になります。

microSDカードの挿入口が有るのでシリコン製のカバーを被せてあります。

リアカメラはリアフェンダーサイドにセットし煽り運転にも

しっかり?と対応出来ます。

フロントカメラは、ビキニカウル下に吊り下げ装着させて頂きました。

この位置に装着する時は、フロントフォークがフルボトムした時の

クリアランスに注意が必要になります。

なかなか減らない煽り運転に有効なドライブレコーダー

今回ご紹介させて頂いたKIJIMA製AD720ですが、

リニューアルの為、一旦生産が終了しています。

以前にご紹介させて頂いた ミツバサンコーワ製の

ドライブレコーダーを絶賛販売中です。

ミツバサンコーワ製 ドライブレコーダー やってます ← クリック

詳しくは、本店までお問合せ下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!