12月7日(土)TRICK STARの無料パーツ取付&ガレージセール開催!

みなさんこんにちは~南名古屋店のMASHA塗田です。

バイクシーズンど真ん中の今日この頃ですがバイクライフを楽しんでますか~?

僕の愛車VANVAN200はエンジンが終わってしまい、ドナドナされていきました。

ところで、そんな中でレーシングワールド南名古屋店では,12月開催予定のバーゲンでのスペシャルイベントが決定しました。

それは・・・

12月7日(土)に『TRICK STAR無料パーツ取付&ガレージセール』開催決定!

あの鈴鹿8時間耐久でも大人気の地元名古屋が誇るTRICK STARのメーカースタッフが直節、当店特設会場で色々なパーツを無料にて取り付けしてくれます。

大人気の『IKAZUCHI』や『SHOTGUN』などのマフラーをはじめ、そのほかにもバックステップなど色々なパーツを取り付けしてもらえます。

ただし、時間の関係も有り取付台数には限りがありますので、ご希望のお客様はお早めに御予約下さい!

 

また、当日は同時開催としてTRICK STARのアウトレットパーツのガレージセールも行います。

欲しかったあのパーツがこんな価格で手に入るとは・・・

といった事も有るかもしれません。

12月7日(土)開催の『TRICK STAR無料パーツ取付&ガレージセール』

是非ご来店ください!

ちなみにIKAZUCHIやSHOTGUNの汎用サイレンサーは普段でもお客様の愛車に試着OKですので、いつでもお気軽に声をお掛け下さい!

お問い合わせはパーツ担当塗田まで御連絡下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!