カワサキH2 H2R仕様へ Vol.2

前回に引き続き、H2R仕様へblogへようこそ!

早速前回の「カワサキH2  H2R仕様へ Vol.1」を見て頂いたお客さまよりお問い合わせがありました。ありがとうございます!喜んでいるのも束の間...

「ウィングのメーカーは?」Σ(゜Д゜)
すみません、前回「ウィング」のメーカーを紹介し忘れていました(汗)
メーカーは

【Garage414】様の【ドライカーボンウィングレット/トップ】

というメーカーの商品です。

メーカーサイトはこちら↓↓↓

https://garage414.shop-pro.jp/?pid=138046896

こちらの商品、未塗装のソリッド仕上げと、耐候ウレタンクリア仕上げという二種類から選べます。今回は長く使っていただきたいので、後者の「耐候ウレタンクリア仕上げ」を選択しました。

↑まさに、このウィングにミラーを取り付ける!かっこよく取り付ける!と、心に決めました。そしてN谷さまにミラーを選んでいただいた結果↓↓

TANAXのリゼットミラーに決定!ブルーレンズで後続車両のライトの光量も大幅に軽減されます。

※ミラー面の画像が横になってしまいました...見にくくてスミマセンm..m
さて、これをどうやって付けようか...楽しみながら進めてゆきましょう((´∀`))

イメージは、こんな感じで。N谷様~、いかがでしょうか?((´∀`))
ステー部分は、使えそうにないため、生かすか?省こうか?模索中です。

という事で、肝心の取り付けに関しましては、これから工場とすり合わせながら進めて参ります。そうだ、あとウィンカーだ(汗)
今日はこの辺で、vol.3に続く...

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!