RIDEZ・新型スマホホルダー入荷!

今やバイクのマストアイテムとなったスマホホルダー。スマホをナビ代わりに使う際の必須アイテムです。今までも多くのスマホホルダーを発売してきた「RIDEZ」から、新型スマホホルダーが入荷しました!

 

まずはこちら!

 

「DEF-MS2 ワイヤレスチャージャー+バイクマウント」

 

です!

 

一見普通のスマホホルダーに見えますが、何と中にモバイルバッテリーが内臓されているのです。

 

モバイルバッテリーの容量は5000mAh。スマホを約2回ほどフル充電出来ます。底にはmicroUSBの入出力端子が付いており、バイクにUSB電源が付いていれば、充電しながら使用可能です。バッテリーレス車も、モバイルバッテリーで給電しながら使用できます。

 

 

しかも、スマホホルダーの背面には、LEDライトも付いています。ハンドルマウントと本体の着脱も簡単にできますので、懐中電灯としても使えます。

 

メッチャ明るい!!!

 

しかも! ワイヤレス充電にも対応しています。ワイヤレス充電対応のスマホをセットすると・・・

 

すぐに認識して・・・

 

充電を開始します。これは便利!

 

価格は

 

¥4.490+税

 

です。

そしてもう1つの新商品がこちら。

 

「DEF-BM4 イージーハンドルマウント&ワンプッシュホルダー」

 

です。こちらは、普通のスマホホルダーなのですが・・・

両横の四角いレバーを両側からつまむと、四隅のホールド部分が開きます。

 

そして、中心の丸いボタンにスマホを押し付けると・・・

 

スプリングの力で四隅のホールド部分が閉じ、スマホをガッチリ固定します!

 

価格は

 

¥1.900+税

 

です。

 

どちらもレーシングワールド全店で絶賛発売中です!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!