PIRARUCU レインブーツ入荷!

新年明けましておめでとうございます。本年度もレーシングワールドをよろしくお願いします。

 

さて、新年最初のブログは、新商品のご紹介です。

 

「ピラルク レインブーツ」

 

です!

 

防水バッグで人気のブランド

 

「PIRARUCU ピラルク」

 

から、防水ブーツが発売されました。ちなみにピラルクとは、南米アマゾン流域に生息する世界最大級の淡水魚で、体長は3mを超えるものもあるそうです。一億年前からほとんど姿が変わっておらず、生きた化石とも呼ばれているそうです。

 

 

見た目はひも付きのワークブーツですが、実はゴム長靴なのです。SBRと呼ばれる特殊ゴムで出来ており、天然ゴムの長靴に比べて軽量、耐摩耗性にも優れています。製法も一体成型(インジェクション製法)の為、防水性も高いのです。

 

中はこんな感じです。つなぎ目が無いので、防水性はかなり高いです。

 

色はブラックとキャメルの2種類。

 

サイズはS、M、L、LL、XLの5サイズ。23.5cmから28.0cmまで対応します。

 

そして、一番のポイントは価格! なんと!

 

¥2.980+税

 

です!!!

 

雨の日のツーリングや、通勤などでバイクを使われる方にもおすすめです。

 

「ピラルク レインブーツ」

 

ぜひお買求めください!

 

そして!

 

1/11(土)から1/13(月祝)の3日間は!

 

ポイント5倍キャンペーン

 

開催します!

 

この3日間は、メンバーズカードのポイント還元がなんと通常の5倍!

 

現金でのお買い物なら、10%もポイントが付きます!

 

このお得な3連休、ぜひご来店ください!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!