カワサキH2 H2R仕様へ 最終章

大変長らくお待たせいたしました。「カワサキH2 H2R仕様へ」ブログもやっとのことで最終章を迎えることが出来ました。Vol.4から1か月半。年末の大掃除と年明け餅をのどに詰まらせ、今日まで辿り着きました...すみません。ウソです。

モジラシさんに一度納車したものの、動画を撮り忘れて再度、部品取り付けに御来店いただき、今日に至りました。

出来あがったH2がこちら!
ジャン!!

今回はトリックスター製のチタンパイプと、ラジエターコアガード、レバーガードをご購入いただき、取り付けさせていただきました。※レバーガードは後日取り付けとなってしまいました...

まずは、前回にもご紹介しましたミラーです。思いのほか後方確認しやすいと、モジラシさんから、貴重なご意見を頂きました。
そして、いよいよポジションウィンカーが完成いたしました。

まずはポジション発光。メインヘッドライトに引けを取らない明るさです。

今回は常時点灯ですが、スィッチを設ければ、この明るいポジションをオン/オフ切り替えもできます。

また、ウィンカーは動画をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter→https://twitter.com/Kotinta

Instagram→https://www.instagram.com/?hl=ja

「カワサキH2 H2R仕様へ」ブログは終了してしまいましたが、続編があるかもしれません。モジラシさん、カスタム計画はまだまだらしいので楽しみです。これからもよろしくお願いします!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!