シグナスX5型 フルコンですよ!!!

毎度、こんにちは。芸名「かなやん」こと本店の金山 泰宏と申します\(^o^)/

 

今回ご紹介させて頂く商品は「JOSHO1 EZ ECU EZ1/EZ3 」です。(*´▽`*)

 

・EZ ECUとは何か?

A.フルコンです!

 

 

 

・フルコンとは何か?

A.燃調、点火時期を変更するパーツです!

 

マフラー、エアクリーナー、駆動系パーツを社外パーツに変更されますと、少なからず燃調が狂います。

そこでカスタム内容に合わせて、燃料、点火時期を調整できるパーツが「EZ ECU」です!

 

シグナスX 何型?国内仕様?台湾仕様?を教えて頂ければ注文させて頂きます!

 

 

シグナスに関しては簡単な補正はノーマルECUで自動で補正を行ってくれますが、カスタム内容が複雑になるとノーマルECUではついていけません!

 

最高速出したいとか、そうゆう方よりも加速を良くしたい!キビキビ走りたい!という方はこの「EZ ECUが」おススメ!!!

 

商品はこちらです↓

ECU(フルコン)燃調の変え方。

ECU(フルコン)についております"ダイヤル”を回すだけ

1.2.3.4.5.6.7.8.9

A.B.C.D.E.Fと目盛が刻んであります。セッティングデーター表に基づき合わせていくだけです!

簡単!!!

凄く簡単!!!

パソコンを繋いでセッティングをしなくても良いです。

もしできれば空燃比計はつけておきたいですね。

※LEDヘッドライトの併用が出来ない場合があります。

※ハイコンプピストンなどエンジンを改造されている車両は取付不可。

 

 

 

セッティングデータは「JOSHO1 HYPER RACING」代表、スクーターキングこと ”藤永 優 選手” とEZ ECU社のスタッフが日本の気候に合わせて作成したものになります!

EZ ECU初期設定で検索して頂ければ、YouTubeでこちらのセッティング動画が出てきます。この通り初期設定を行えば簡単に出来ちゃいます!あとはお好みの数字にあわせてセッティングして下さい。

因みに私(金山)もシグナスXレーサー(FP4ST仕様)にもEZ ECUを使わせて頂いております!

詳しくは担当 金山迄お問い合わせください。

 

 

今回のシグナスblogを最後までご覧いただき、ありがとうございます。   それでは~~~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!