早くも入荷!!2020年新作春夏用ジャケット&パンツ!!

みなさんこんにちは。

急激に気温が下がり、冬本来の「寒ぶッ!!」と声にしてしまう日々ですが、季節を先取りするアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

街乗りライダーに大人気,urbanismの夏用メッシュジャケットとパンツが早くも入荷しました。

UNJ-079 フードメッシュジャケット

脱着可能なフードが付いて、肩・肘・背中にプロテクターが収納されているメッシュジャケットです。デザインもカジュアルで風通しのいいジャケットです。

上腕後側にリフレクターも付いているので通勤・通学にも便利!!

税抜定価\24,800-

UNP-125 メッシュベントパンツ

腰と膝にプロテクターを装備したハイブリッドメッシュパンツ。

裾の内側にはヒートガード、後側にはリフレクターも付いてます。

ライディングパンツとしては珍しくポケットも豊富!!

税抜定価\17,800-

 

まだまだこれから夏用のウェアが増えていきます。シーズンに入る前に手に入れておきませんか?

 

今後も入荷したニューアイテムをどんどん紹介していきますのでお楽しみに♪

 

ちなみに今月の24日までは冬物大処分を開催中です。

冬用装備がお買得な最後にして最大の大安売りですのでぜひ御来店下さい!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!