新作グローブ入荷してます!!

みなさんこんにちは。

今回はジャケットに引き続き入荷している夏用グローブのご紹介です。

先ずはこの二つ。

左がFLAG SHIP FG-S201 税抜定価\9,000-

右がGREEDY GSG-021 税抜定価\6,800-

オススメポイントは硬質ナックルガードに加えて手のひらの下部スライダーが付いているトコロ!!

万が一の転倒で手をついた時に滑ることで手首への負荷を軽減する効果を持っているグローブです。

お次が

左:GREEDY GSG-023 税抜定価\4,900-

右:GREEDY GSG-022 税抜定価\5,800-

ぱっと見た感じでは似ているモデルですが、022の方がお値段が高めです。一番の違いは022には最初の二つと同じく手のひらスライダーが付いているのです。

 「手のひらのスライダーが邪魔にならないかな?」とお考えの方は南名古屋店のグローブコーナーでご試着の上、売場に備えてあるグリップを握ってみて下さい。自分に合うか合わないかが判別できますよ♪

 

最後に

左がMoto Viper MV-701 税抜定価\4,700-

右がJAM'S GOLD JGG-841 税抜定価\6,500-

どちらもナックルガード付きのグローブで、MV-701は今回ご紹介するモデルで一番お値打ちな価格設定。JGG-841はレザーとナイロンのハイブリッドでクラシックなデザインが特徴。

 

まだまだ肌寒い季節ですが衣替えが目前に迫っています。前回ご消化しましたジャケット共々可一切中のキャンペーンでお買得になってますので、買い替えをご検討中の方はぜひ南名古屋店に御来店下さい。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!