自宅での自粛中に出来る事

南名古屋店の中安です。

世界中で蔓延してる憎っくきウイルス↑↑↑

レーシングワールドでも時短営業やマスク、手洗いの徹底などで対応してます。オートバイメーカーやパーツメーカーが営業している以上、お客様に販売提供するのが使命だと思い営業させて頂いています。そこで自宅待機中でも出来るオートバイライフ、時間があるからこそ出来る事としてご紹介させていただきます。

コロナ収束時にすぐにオートバイライフを楽しむ為に・・・

●洗車グッズあります。

普段時間が無く適当に掃除してるまたは全くしていない→(注中安)

時間があるからこそ徹底的に時間をかけて洗車してみては如何でしょう。

思わぬバイクの故障箇所の発見になるかもしれません。

●チェーンメンテグッズあります。

今の若い方々は「チェーンシコ」と言うらしいですがチェーンの清掃をじっくりするいい機会ではないでしょうか?。

スムーズに回るチェーンは気持ち良いものです。(ガタガタですとゲンナリします)

●磨きグッズあります。

オートバイによく使われてる「アルミ素材」時間がある今こそ鏡面仕上げを目指してみては如何でしょう、指紋が擦り切れるまで根性で磨き倒して下さい。

●オイル交換グッズあります。

普段店任せのオイル交換も、自分でやれば愛車への愛情がさらに上がるかも。

自身が無くてもじっくり時間をかけてやれば出来る作業ですので頑張ってやってください。(火傷には注意してください)

ざくっと自宅で出来る事を書きましたが、他にも自分でカスタムパーツを取り付けてみるや、タイヤ交換してみるなど色々出来る事あると思います。

レーシングワールドは今のところ入り口をオープンにして営業しておりますのでオートバイでお困りの時や、必要な商品が御座いましたらお問い合わせ下さい、

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!