すごーく久しぶりのツーリング

みなさまお久しぶりです。

南名古屋店の中安です。

ブログを書くのは久しぶりです。

コロナのおかげで自粛してまして・・・

けっしてサボってたわけではございません

てなわけで、密にならない様マスク持参で

久しぶりにソロツーリングに行ってきましたよ。

実はコロナ自粛中にヴェクスターがお客様のところへドナドナされまして、

私は電車通勤してたのですが、やはりバイクが欲しい!と思い買いました。

XR230モタード

私の昭和的な足の長さでも両足べったり!

お客様のアフリカツインのローダウン版や、テネレ660などにまたがらせてもらいましたが、両足ぶらーんと話になりません。

また当店スタッフの坂井君のWR250などにもまたがりましたが、足が吊りそうでした。

オフロードの形をしたバイクには一生乗らんとこ!と思ってましたが、私にも足が届くが今回のXR230モタードです。

今まで何台も大型バイク所有して、片足が届けば充分と思ってましたが、両足べったりの安心感と軽さは正義だと再認識しましたよ。

まあ、大型バイクの楽しさもありですけどね。

で、今回のルートは、白川郷→高山ラーメン→道の駅明宝です。

約358kmで相変わらずソロツーで休憩は目的地以外無しです。

密を防ぐ為、1箇所の滞在時間5分(お昼ご飯以外)

リアボックスや電源はヴェクスターからのお下がりです
建物が変わっても美味しかったですよ
関西人にはあまり認識の無い明宝ハム、愛知に来て初めて知りました

この3箇所をまわりましたが、平日は観光客も少なくまだまだ閑散としてました。

が、

ラーメン屋さんが昔と建物が変化してました。

前はこうだった様な・・・・

儲かってるのかな?高山ラーメン。

詳しいツーリングの話はお店に聞きに来てくださいね。

7/4から始まる(サマービッグバーゲン)

ツーリングでストレス発散したので頑張りますよ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!