8月1日(土) TRICKSTARのパーツ取付無料イベント開催!

 こんにちは~ 南名古屋店の自称イケメンスタッフのMASA塗田です。

ちなみに僕の一日は朝目覚めて鏡に向かって微笑む事から始まります。

まあそんなことはどうでもいいのですが、南名古屋店では緊急イベントが決定いたしました!

 それは・・・

8月1日(土)限定でTRICK STARのパーツ無料取り付けイベントです。

 

TRICK STARといえば、モータースポーツでも大人気のブランドですが、マフラーやバックステップをはじめ、フレームスライダーラジエターのコアガードetc色々なパーツをリリースしている地元名古屋が誇るパーツメーカーです。

今回はそのTRICK STARのメーカースタッフに来て頂いてお客様の愛車に無料でパーツを装着してくれるといった大変お得な内容となっています。

しかも、当日はTRICK STARのパーツが特別価格にて販売させて頂きます!

 

また、南名古屋店では『IKAZUCHI』や『SHOTGUN』といった汎用サイレンサーの無料試着サービスも行っていますので、あの重低音を経験してみたい方もお気軽にご来店下さい!

その他にも今話題の新商品『IKAZUCHIのBLACK EDITION』などの人気商品も展示して頂けます。

尚無料取り付けはパーツの手配の関係もあり、事前予約が必要になります。

ご予約はレーシングワールド南名古屋店の塗田までお願いします。

TEL052-829-5501

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!