デイトナ「D-UNIT PLUS」入荷!

バイクに取付け出来る電装品、いろいろありますよね。ナビ、ドラレコ、スマホ用USB電源、グリップヒーター、後付けスピードメーターなど・・・・・・

 

新しい電装品を付ける度に配線が増えてゴチャゴチャになっていく・・・

 

そんな悩みを解消する、便利な商品が入荷しました。

 

デイトナの電源一括管理ユニット

 

「D-UNIT PLUS」

 

「ディー ユニット プラス」

 

です。

 

メインのユニットをバッテリーのプラスとマイナス、ACC(アクセサリー電源)に繋げるだけで、そこから4系統に分岐させることが出来ます。

 

1系統は常時電源、いわゆるバッ直(バッテリー直)です。エンジンが停止していても電流が流れるので、時計やアラームなどの電源に使用します。

 

残りの3系統はメインキーをONにすると電流が流れるので、ナビやドラレコ、スマホ用USB電源やグリップヒーターなどに使えます。

 

 

そしてこの3系統は、内蔵ヒューズの交換でアンペア数の設定が可能です。グリップヒーターなどの消費電力が多い物はアンペア数を上げることができます。ただし、3系統の合計で20アンペア以内となります。

 

ユニットに電装品を取り付ける際はギボシ加工が必要ですが、個別に配線を取り付けるよりははるかに楽です。

 

デイトナ「D-UNIT PLUS」

 

¥2.800+税

 

絶賛販売中です。

 

車両への取付けも行います。詳しくはスタッフまで!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!