スーさん日記No.84「制動力を手に入れろ!」

 

レーシングワールドTwitterもよろしくお願いしますwink

お得なキャンペーン情報や商品紹介などを発信しております

アカウントは→@racingworld_jp

 

 

 

スーさんです

 

 

ここ最近は出退勤中に

自らの愛車のカスタムを考察する日々cool

 

ふと、ブレーキ周りも触りたいナァ

 

 

 

以前に私が乗っていた”HONDA CBR250RR”も、 

ブレーキ周りのカスタムをして

そのあまりに劇的な変化に、いたく感動した記憶があります

 

中でも今回は、”ブレーキディスクローター”

に焦点を当ててお話していきます

 

プレミアムレーシング(CBR250RR)
ワークスエキスパンド(GSX-R1000R)

 

特に250ccクラスは車重が軽いこともあって

ブレーキ周りのカスタムは変化が顕著に感じられるので

オススメのカスタムです

 

それに、見た目にも”いじった感”が出て

大きな満足感の得られるパーツのひとつです

 

非常に丁寧に梱包されて納品されてきます

 

数あるブレーキディスクローターメーカー様の中でも

世界トップシェアを誇る”SUNSTAR”

 

効果、品質もさることながら、圧倒的な対応車種の多さ

そしてカスタマイズの幅広さ充実のアフターケア

 

迷ったら”SUNSTAR”にするべきです

 

ホール&スリット、ピンカラー変更(ブルー)

 

アウターローターの厚み

 → 5.0mm or 5.5mm

アウターローター形状

 → ホール&スリット or ホール

フローティングピン

 →(フルフローティング or セミフローティング)

 →(ピンのカラー変更可能)※別途オプション料金がかかります

 

お客様のお好みに合わせてカスタマイズができますwink

 ※上記の概要はプレミアムレーシングの場合

 

装着写真(CBR250RR)

 

決して安価なカスタムではありませんが、

「よく止まる」安心感は他には代えられないものがあります

 

ピンカラー変更
人気のオプションです♪

 

この記事をご覧の方も、愛車の足元をカチっと決めて

安全性、機能性、審美性を兼ね備えた

「安全に、楽しめる、かっこいい」一台にしましょう!

 

「私の愛車に合う商品はあるのかな?」

「取り付けにはいくらかかるの?」

ご質問、ご相談はレーシングワールド本店パーツ担当「鈴木」まで★

 

 

レーシングワールド本店

TEL:072-653-0298

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!