YZF-R25 カスタム日記 Vol.6

こんにちは~浦安店の目黒です /// 新年明けましておめでとうございます!

朝に羽鳥さんの番組で初日の出、Wダイヤモンド富士のご来光を生中継をしていたのですがここで粋な計らいが! なんと全ての字幕スーパーを消してくれてこの間に写メ撮ってねーですって♪ もうあわててTV越しに撮った画像がこちら。新年からいいもの撮らせて頂きましたー。

さて新年一発目のブログは R25カスタム日記 Vol.6と行きましょうか!

先ずは現在の全体画像がこちら!

今回の自慢のカスタムがOVERレーシングプロジェクトさんのアルミスイングアームを取り付け!あえてシルバーを選びました。

更にR&Gさんのマフラーハンガーに変更しスイングアームを見せる意味でもスッキリさせることに一役かってくれていますね。ハンガーはブラックをチョイス、逆にシルバーできらきらしすぎてしまうことを押さえました。

スイングアームはノーマルと同じブラックも考えましたが、ここはシルバーでスイングアームを見せたいよね♪ という事で先に取り付けしたブレンボのリアキャリパーサポートもシルバーで選んでいたので、バランス良く綺麗にまとまりましたー!

今まで社外のカーボンリアフェンダーを取り付けていましたが、スイングアーの形が変わったことで取り付け出来なくなったので、この後社外の物を選んで取り付けをして行きます。

リアフェンダーを外したことで見事にスイングアームを見せることに成功!

 こうなってくるといよいよあのパーツを付けたくなって来ます…

 まだまだカスタムは尽きないですねー。 

それでは次回に続来ます、よろしくお願い致します。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!