RCMにミツバEDR-21Gドラレコ取り付けしました!

みなさん、寒い中いかがお過ごしでしょうか?僕は先日youtubeで餅レシピを見まして、正月に余った切り餅をレンチンして砂糖、バターで混ぜて片栗粉をまぶしたカロリー0の食べ物を作って食べてます。youtubeって色んな情報があって楽しくて仕方ありません。

そんなLowカロリーなお話より、超~Hiカロリーな話題です。↓

さてこの車両、ご存じの方は相当マニアックですね~?
なかなかお目にかかれないAC SANCTUARY社の[RCM-412]のZ1です。
はじめて見た!興奮しっぱなしで写真撮りまくりでした。
[AC SANCTUARY]

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ac-sanctuary.co.jp/rcm/gallery/

 
[RCM-412]

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ac-sanctuary.co.jp/rcm-list/gallery/z1_z2/rcm412/index.html

とにかく、見ているだけで惚れ惚れする車両、といより芸術品です。この車両であれば、眺めて良し、持ってて良し、乗って良し。3カロリー確定です。
今回、更に楽しく、安心して走っていただくためにドラレコを取り付けさせていただきます。では早速作業に移りましょう。
取り付けするドラレコはこんな感じです↓

世の中、何が起きるかわからない。いくら安全運転したって避けきれないことだってある!その助太刀にはコレ!
「ミツバEDR-21Gドラレコ」https://www.mskw.co.jp/motorcycle/edr/
GPS付ドラレコです。GPS搭載であれば、万が一の時の日時、位置情報を録画データと共に記録します。また走行・軌跡も記録できます。日時&場所情報はGPSで自動で補正され、それをスマホで見たり管理できる、超~キレッキレな相棒となります。

フロントはHライト下の、フロントブレーキジャンクションに共締めしました。
リアはナンバーステーと共締めしました。

GPSセンサーはメーター下、Hライトステーと共締めしました。

本体は小物入れにジャストフィット!このために作られた小物入れでしょうか?
因みに、カメラ本体、GPSセンサーを固定するステーはワンオフ制作です。

という事で、興奮冷めやらぬ間に作業も終わり、無事に納車しましたが、最後に全体写真を撮り忘れました...インスタやフェイスブックに食べる前の食材写真を上げることが出来ない僕です。お許しを...
代わりに今回作業をした時の僕の大好きな写真をアップさせてください↓↓

この画像見て、共感していただける方、ご来店お待ちしております!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!