花粉対策は薬だけじゃない!!

みなさんこんにちは。

毎年の事ですが、また花粉症に悩まされる日々が始まってしましました。

東海エリアは例年比こそ「並」と言われてますが前年比ともなると倍以上の飛散量だとか…

鼻水や目の痒みに喉の荒れ…ホント辛いですよね…

 

あ…見るだけで鼻がムズムズする…

 

だからと言って花粉を理由に全く外に出ないとか玄関や窓を閉め切って換気一つしないとか肉体的にも精神的にも不健康な事はしたくないですよね?

コロナウイルス感染防止策でマスクをしているとはいえ、普通のマスクでは顔との間に隙間が生じる為、微粒子の侵入が防げていなかったりするので「マスクしてるのになんで?」と思ったりしませんか?

 

 

と、言う事で今年もご用意しました!!

みなさんご存知のNAROO MASKです!!

特に大人気のF5Sは1.7㎛~2.6㎛の超微細有害物質をブロックするマイクロネットで花粉を含めた微粒子の侵入を阻止してくれます。伸縮素材でフィット感も良く隙間からの微粒子侵入も防げます。

フルフェイスヘルメットでも使えるイヤーホルダー付きのマスクなのでライダーにも大人気の商品です。しかも手洗いする事で繰り返し使えるスグレモノ!!

もちろんライディングいがいのレジャーでも大活躍です。

薬に頼るのも一つの手ですが防ぐことも大切です。

数あるマスクの中でも様々なシーンで活躍するNAROO MASK!!

オススメの商品ですので是非お買求め下さい!!

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!