梅雨対策にいかがですか?

みなさんこんにちは。

今年もジメジメした梅雨になり、ライダーにとってつらい季節になりましたね。

レーシングワールドではそんな季節に対応した梅雨対策キャンペーンを開催しております。

 

 

雨対策の商品が対象のキャンペーンです。

レインウェア、レイングローブ、ブーツカバー、防水のシューズやバッグ、撥水剤や曇り止めといった雨対策品がお買い得です。

 

さらに今回新たに入荷した雨対策の商品もご紹介します。

elf ELR-8291

着脱可能フード付きでカジュアルなパーカースタイルのレインウェアです。

ストレッチ性の高い生地を採用しているので,動きやすくバタつきも少ないスグレモノ!!

サイズ展開はSサイズから4Lサイズと幅広くカラーバリエーションもカラフルな4種類。もちろん上下セットでパンツはブラックで統一。

さらに耐水性は20,000mmと高い防水性を備えてます。

こちらの商品はお値段税込\12,980と少々高めですが機能性能で考えれば決して高くはありません。

安いレインウェアを買って失敗した経験のある方、強い雨でも走る方におススメです!!

もちろん6月20日まではキャンペーン価格です。

雨対策にお困りでしたら、ぜひレーシングワールドの梅雨対策キャンペーン期間中にご来店ください!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!