シートはりかえ隊!!NO-02

本店、ハニカミ王子こと兵頭です。皆様バイクの調子はいかかでしょうか?寒いですが頑張ってバイク乗りましょう!さて、今回はシートはりかえ隊NO-02のご紹介です。今回はFORZA(MF08)のシートを張り替えましたよ!
タンデムシートです。内側は黒のシワのキツめな生地を使い、外側は茶色の蛇柄!座面は少しアンコを抜いておりますよ!パイピングも黒!車体も黒ですのでバッチリきまってますね!
続きまして、メインシートです!タンデム側とパターンを揃えて、座面と腰にあたる部分をアンコ抜きしております!どうですか??☆インパクト大☆の、このシート、カッコよくないですか??細かくこだわった一品ですね!
自分のもやりたくなりましたか??オリジナルシートはかっこいいですよ☆デザインのご相談にものらせていただきますのでお気軽にどうぞ(^o^)/次に紹介されるシートはあなたのかもしれない・・・(^o^)ノシ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!