こんにちは~浦安店の目黒です/// 今回開催中のビッグサマーバーゲンで開催するメーカーさんのイベントをご紹介ー
おなじみのメーカーさんが来てくれますよーwww
いよいよ明日の開催となるスリーレッグスさんのイベントは、やっぱり自慢のレザーウェアの展示即売会!
ここの馬革のジャケットがホントに素晴らしいんですよ♪
またスリーレッグスさんのもう一つの自慢であるレザーグローブの数々!
ダメになったら買い直し…を繰り返し気が付けば僕なんかはすでに6双目か?ウインターグローブも含めてますが…それだけフィット感が良いんです、ぜひ見に来てくださいねー!
もうレーシンググローブといえばマーキュリーってくらいになって来たでしょうか? 某有名メーカー(〇パイン〇ター、〇ァイブ)をも凌ぐフィット感が最高!マーキュリーさんがこだわり抜いて作ったグローブの展示即売会を開催♪
またマーキュリーさんが持ってきてくれる他の商材も必見!結構(失礼)イイ物がたくさんあって楽しいんですよ、ご来店お待ちしております。
今回のライズさんのイベントはレザーグローブとこの季節大人気のサングラスの展示即売会を開催!
またHARD WORXトップケースの新製品であるサイドBOXも初お目見え♪
トップケースと共に展示即売会を同時開催致します、このところ人気のスタイルである丸くないスクエアタイプが大好評!必見ですよー!
どのイベントも当日限定となります、18時くらいまでの開催となりますのでご来店の際はお気を付けて。
それでは当日のご来店をおまちしております!