ハーレーカスタム ジキル&ハイドマフラー

皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか? ハーレー担当の荒井です。

連日の雨で中々バイクを楽しめる日が来ないですね><

さて、そんな天候の悪い8月ですが、当店ではハーレーのカスタム依頼が結構あります。

その中でも一番多いのが、やはりマフラー交換。その次は、インジェクションチューニング依頼でしょうか^^

マフラー交換の中でも、問い合わせが多いのが、音量可変の電子制御マフラー、

(ジキル&ハイドマフラー)です!

取り扱い初期の頃に比べて、代理店様が車検対応認証を取るようになり、取り付けたままで車検が通るようになりました!!

ハーレー乗りは、車検時にマフラー交換が当たり前でしたが、それも不要になり、とても便利に!!!

他と比べてお値段は高めですが、今後の事を考えればとてもお得だと思います。

音量も、社外マフラーよりも重低音で迫力がありますし、静かにしようと思えば、ノーマルマフラーよりも静かになります!

ツーリングでも、朝早く出発、夜遅くに帰宅しても、音量調整でご近所にも迷惑が掛からない、とても便利なマフラーです。

 

 

マフラーと言っても電子パーツですので、アイテム点数が多いです。

ですので、作業時間も通常マフラー交換よりも時間はかかってしまいますが、手元にスイッチが付きますので、ボタン一つで音量が変えられる、超便利な、一度使ったら、やめられない、音量良し、音質良しのマフラーです。

ご興味がありましたら、一度、南名古屋店、ハーレー担当:荒井までご連絡ください。

皆様のご連絡をお待ちしております^^

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!