RIDEZ「BIKE BOTTLE CAGE」入荷!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますよね・・・・

 

熱中症対策として、バイクにドリンクホルダーを付けている方も多いと思います。当店も色々な種類のドリンクホルダーを置いてますが、RIDEZより入荷しました新型ドリンクホルダーをご紹介します。

RIDEZ「DEF-BC1 BIKE BOTTLE CAGE」

 

です。

 

バイクのハンドルに取り付けるタイプで、ハンドル径は22.2mmから32mmまで対応。ほとんどのバイクに取り付けが可能です。

 

ドリンクホルダーの部分は、500mlくらいまでの缶やペットボトルなどに対応します。そして、ボトルの大きさに合わせてホルダーの部分の大きさをアジャストすることができます。

この真ん中のダイアルで、ドリンクホルダーの大きさを調整できます。最大で76mmまで広げることができます。

 

この、大きさを調整できる機能、実はかなり重要です。私が以前、大きさの調整ができないドリンクホルダーを使っていたとき、地面の段差を超えたときに、ペットボトルがすっぽ抜けたことがあったのです。幸いにも被害はありませんでしたが、ペットボトル爆弾が後続車に直撃でもしていたら大参事にもなりかねません。

ペットボトルを入れたあとに、ダイヤルで調整して抜けない様にできます。ちなみに、某コンビニのちょっと大きいペットボトル(600mlくらい?)も入りました。

RIDEZ「DEF-BC1 BIKE BOTTLE CAGE」

 

税込定価¥1,980

 

レーシングワールド全店で販売中です!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!