CB1100EXをKスタイル風にカスタム!!

みなさん、こんにちは。ハーレー担当の荒井です。

この度は常連のお客様の国産バイクCB1100EXをCB750Kっぽくカスタムしましたので、ブログに乗せてみようと思います。

タンク、サイドカバー、ハンドル、シートなど、同時の雰囲気をだしつつのカスタムです。

タンク・サイドカバー・シートは、ホワイトハウス製、

ハンドル、タンデムバーは、ハリケーン製です。

パーツ納期は約1か月で、始めて行ったカスタムですが、出来上がりはかなり良いです。

薄暗い所で写真を撮ってしまったので、画像が暗くなってしまってます。

すみません・・・。

分かりにくいかもしれませんが、

色も深みがかった赤色で、再度エンブレムもかなり目立ち、良い感じです^^

 

 

また、2カメラ式のドライブレコーダーも取り付けしました。

前側には、フォークにクランプ、リアはナンバー上にステーをかまして取り付けてます。

シートも当時の雰囲気がでてるのではないでしょうか。

 

ドラレコ取り付けもありましたので、作業時間はまあまあかかりましたが、

お客様は、完成車両を見て大満足でお帰りになりました。

そんなお客様の笑顔を見て、僕たちスタッフも喜ばしい気分にさせてもらいました。

同じようなカスタムご希望の方、ご相談に乗りますので、よろしければ、

担当:荒井までご連絡くださいね♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!