残りわずか!!大人気の前室付きテント!!

みなさんこんにちは。

空前のキャンプブームと言われている中、バイク用品のメーカーもキャンプに合わせた商品をどんどん出してます。バイク用品店でもキャンプ用アイテムを並べる様になり、それがスタンダードになってます。

しかし昨年ヒットし即売切れたテントが、今年は年明けから全く入手できないままでした。

しかしメーカー様の努力により、少数ですがご提供できるようになりました。

 

有名なキャンパルジャパン製のテントにDAYTONAロゴが入った前室付きテント

ツーリングテント ST-Ⅱです。

小川テントブランドで知られた大人気のテントです。

残念ながらカーキ色は次回春の入荷待ちとなりましたが、ベージュ色は南名古屋店のキャンプコーナーにつのみございます。

 

商品の詳細は今更ですが、直径19cm長さ52cmの収納袋の中に必要な物が入ってます。組み立ても簡単で、慣れた方だと10分前後で組み立てられる作りです。

2.5人用となっておりますが、当店で購入された方の殆どが一人で使用されてます。数人でキャンプをする場合はこのテントが人数分並ぶといった感じです。

 

現在メーカー欠品となっていて次回入手できるのは3月予定です。

つまりこの2つを逃すと当分手に入らない商品です。

 テントの買い換えや購入をご検討中の方はぜひお急ぎレーシングワールド南名古屋店にお越し下さい!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!