サイドスタンドスイッチキャンセラー

新年あけましておめでとうございます。

南名古屋店の中安です。

レーシングワールドは全店、元旦より営業してましたのでそろそろお正月気分が薄れてきましたが、今年も頑張って皆様のオートバイライフのお役に立てる様に頑張っていきます。

新年1発目に浦安店の中村君が、細かい商品をブログに上げていて、思わずクスッと笑ってしまったので、私も細かいパーツをご紹介したいと思います。

「細かいパーツ程、オタク心をくすぐる!!」が私の持論です(笑)

テレレレッテレ~~

キタコ製「サイドスタンドスイッチキャンセラー」👑

今更何を!!と思う方も多いかもしれませんが、意外と知らない方も多い方も多い商品です。

エンジンを掛けた状態で、サイドスタンドを出しっぱなしにしてギアを入れると、エンジンが止まる安心設計の車体にその動作をキャンセルしてしまう細かいパーツです。スクーターなどはサイドスタンドを出すだけでエンジンが止まってしまい、ちょっと面倒な感じがします。

ツーリング先で映えスポットを撮影しようとしたときに、いちいちエンジンを切って撮影し、再び再始動が面倒~~という方向けです。

もちろん、サイドスタンドを出しっぱなしで走行は転倒にも繋がりますので充分に注意してサイドスタンドを出し入れしてください。

税込330円~495円 サイドスタンドのスイッチに差し込むだけでお手軽にキャンセルできますよ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!